26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活35日目

記事消えました、、😂
結構書いてたのに下書き保存しとくの忘れた笑

今日もズッキーニからのトマト。
Suncityのメンバーのほぼ全員が総動員しても
終わらないトマトのレーン。
トマトは(チェリーとローマ)2種類なので
更に果てしない。。笑

そんな今日はチェリートマト。
ピックしてもいい色の指定があるの。
面倒です。。。

12時間労働ここの所、ひたすら続きます。。

ズッキーニ18バケツにトマトは7個。
人数も多かったので、さほど取れませんでしたw

毎日、日が登る時に家を出て日が沈む時に帰るので
スーパーに行く暇もない😂
けど、さすがに明日食べる食パンとか水とか
食料がいろいろ尽きてきたので
18:00に閉まるコールス(スーパー) に駆け込みw
車持ってるお友達がいるので
乗せてもらって何とか間に合う笑

シャワー浴びた後に
体拭いてたら息が苦しいwww
(昨日も号泣して過呼吸になりましたw)
今夜は泣いた訳ではないけど
またひどい過呼吸。w
息が吸えなくなって
手もどんどん震えてきてしまって
手足もどんどん冷たくなって
相方さんにもSuncityの上の人たちにも
また迷惑をかけてしまいましたw
明日dayoff取ってもいいよって話だったけど
あと残り少ないファームライフ。
ここで休んだらもったいないなと思って。
明日は行くと答えました。

これだから人間なんだろうけど、
他人との共同生活。
チクチクたまっていたストレスが爆発。笑

いろいろと疲れてしまったので
ご飯作る気力も起きず、
スーパーに売っていた
$10のでっかい焼いたチキンを買って食べました。
(食パンに挟んでバーベキューソース塗って)
3食今日はパンです笑
ちゃんとご飯食べられるからまだ元気😆👌

もう眠くなってきたぞー。。ww
おやすみなさい🤗🎵🎵

yuki