26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活33日目

こんばんは^^

今日も11時間労働でした。笑
帰りの車の中で途中まで書いてました(^^)
昨日と同じでズッキーニからのトマトww

またまた今日。
違うファームからペイスリップ(給料明細)来ましたw
今もまだDEファームに行っている仲間から
メールではなく何故か手渡しw
(例のフリースタイルズッキーニのファームww)
いろんな所から何枚もペイスリップ来て
もう訳がわかんないww
あとで1ヶ月どのくらいの所得になったのか
計算してみたいと思いますが、
当初の計算よりも思いの外、
稼げてるかもしれません。笑
けど、家賃、食費を含めると
貯金は出来ていない模様ww

今日のズッキーニは古いブロックで
だんだん枯れてきていてラビッシュが多く、
全然バケツも取れませんでしたが、
その後のトマトは大豊作!!バケツは13個。
2週間後の給料が楽しみですw

帰ってきてシャワー浴びてから
明日出てしまう仲間たちのフェアウェルパーティー。
少しの間だったけど
たくさん話せて一緒に居られて楽しかった~♡
ありがとう!!
f:id:yukicha___n:20180901051050j:plain

楽しいひと時でした🙄💓

明日の朝はまた早起きして
朝一番に出るお友達をお見送りします♡
2個上な彼女はいっつもほわほわしていて優しくて
お姉ちゃんみたいで大好きだった。
今までお疲れさま!!
あーあ。寂しくなるなあ。
わたしも来週出るけどさっ。
日本でまた会いたいな!だいすき♡

出会いもあれば別れもあるなぁ、、、

ちょっと今夜はセンチメンタルな気持ち。

おやすみなさいzzz

yuki