26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活9日目

今朝のバンダバーグは朝から雨。
おっ、休みかなー??と
一瞬、外を見て期待したけどもw
すぐに止んだので特に農業の支障はなし。wwww
雨カッパを着て今日も5:40に出勤し、
13:40に終了しました笑
もうズッキーニもトマトも見たくない😂
何もしてない時でも
腰が痛くなるようになってきたw
毎日これがずっと続く訳ではないと
自分に言い聞かせてやってます😂😂笑

そういえば昨日の夜にマルコ(イタリア人)と
f:id:yukicha___n:20180807125044j:plain
ラスモス(スエーデン人で筋トレ中ww)
f:id:yukicha___n:20180807125126j:plain
2人とお話しました。
マルコは今夜も話してくれた😎💓
ここ2.3日で彼らの方から近づいて
話しに来てくれるようになって嬉しい(*^^*)

ビール飲みたい気分!!!www
てことで、シャワーを浴びて
お友達と一緒に近くのスーパーマーケットへ。
(ここに来てから食費は彼女と半分こにしています)
食料の買い物してから
スーパーの隣のボトルショップに行きました♡
オーストラリアン瓶ビールが1本$3.50!!!
明らかにシティよりも安い😊😊
(シティで同じもの買うと$6 or $7はします)
$11から$5.50に安くなっていた
ほかほかのお惣菜チキンと一緒に🍺💓💓
ビール飲めるようになってから
飲むのがささやかなわたしの楽しみになりました♡
(田舎すぎてお店何も無いしそれ以外無いww)

んーーーーーもう最高っっっっ😍😍!!

そして今夜の様子。
みんな集まってお話しながら
それぞれご飯食べます。
f:id:yukicha___n:20180807180215j:plain

ここに住んでる人たち
人数多くてまだ全員と話したことないけどww
毎日少しずつ輪が広がっている感じ♡

明日はどんな日になるかな😊?
無駄に規則正しい毎日です笑


また明日!!

yuki