26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活24日目

PM14:15ですー😄

昨日の午後にお昼寝してしまったせいで
昨晩は眠れなくなり、
23:00まで眠れず、寝不足になりました笑
けど、自然と目が覚めるAM4:35wwww

もう生活が完全におばあさん笑

さて、今日もズッキーニ。
また3時間で終わりになるかと思いきや
今日はAM11:45くらいまでかかりました😂
4レーンか5レーンくらいやったのかな?
いつもの倍ww

もう無理。腰がもげそう。。😭

途中で昨日の残り16個のタグが
全部使ってしまって無くなって
バケツボーイから新たなタグを貰いました。
(この3日間、仕事が終わってからタグを回収される日もあればそのまま個人で持って帰る日もあります)
なので途中まで覚えていましたが、
カウント出来なくなりました笑
長いレーンのズッキーニをひたすら収穫。
地味な作業ですが、ちゃんとやらないと
ミスは怒られるのできちんとチェックします笑
(でも、ここのファームのおじいさん、おばあさんたち大きくていいズッキーニめっちゃ取り残してるし、早く終わりにしたいのか知らないけど、めっちゃ適当だしw謎にペースも早いww)

そんな無言の圧力というか煽りを受けて笑
レーンも多かったので、
わたしも過去最高バケツを記録したと思われます笑

その代償に腰が本当に痛い。。。😂ww

お家に帰ってきてシャワー浴びて
洗濯してからご飯🍴
といっても軽食ですww
毎朝いつも同じものを持って行っています。笑
(帰りの車の中とかで食べたりするけど、今日は合間に食べる時間が無かったので、、)

バナナ
シリアルやナッツのチョコレートバー
ジャムやチョコレートソース、ピーナッツバターを塗った食パン(飽きるので日によって変えてますww)

持ってくる物はその人それぞれですが、
中にはクッキーとかチョコレートとか
お煎餅みたいなお菓子を持ってくる人もいます。

休憩らしい休憩は無くて
車の中でささっと食べたりするので
時間をかけて食べれないし、
おやつ的な感じが多いのかなー(^^)?

人生でここまで毎日バナナ食べることも
ジャム塗って食パン食べることも
きっともうこれから先無いと思うな。笑
(もともとわたしパンよりご飯派だしっ😏ww)


日本帰ったら美味しいものたくさん食べたい😁
それまで悔い残らないように
楽しみながら頑張ります(^^)💓

ケアンズの旅行を楽しみに!
今はそれが目の前のぽこぽこと無限に出来ている
ズッキーニを収穫する目標。笑

でもさ?不思議なもので、、
あーーもーやだ!って思っても
何かくせになるんだよねえ。ここの生活。笑
嫌いじゃない笑
ドMなのかしらね?わたしww

昨日の夜のこと。
児童館でお世話していた子のママから
うれしいインスタの投稿♡
思わず今朝それを見て朝からスクショ!
本当にかわいいよー。早く会いたいっっ😊💓

みんなのこと思うだけで頑張ろって思う🙄
帰国連絡のLINEをしたら
みんながこのブログ読んでくれてたのが分かって
嬉しかった😎

無駄に筋肉付きそうだし、
ガテン系女子になりつつあるコバヤシw

音楽聴きながらベットでゆっくりします。
腰も痛いし頭痛。笑

と思って書いていたらまたうたた寝というか
がっつり昼寝してましたw
また今夜寝れなくなるやつ笑

ではまた明日っ😃💓

yuki