26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活34日目

こんばんは!
今日はネットがさくさくー!!何で?www
今のうちに更新だっ😆!

AM4:45
昨日パーティーしたお友達が出発してしまうので
お見送り。
ほんとに寂しい。もらい泣きしそうになったw

AM6:00
ピックアップの車に乗って
今日こそはチェリートマトの収穫!と思いきや
またまたローマトマト。
朝露で濡れていて収穫が始められず、
結局スタートしたの7:30。
もっと遅い時間に出発でもよかったやんけーー怒

その間にみんなとヨガのポーズしながらお話w
f:id:yukicha___n:20180901151547j:plain

マルコ(イタリア人ボーイ)が真似して一生懸命やっててかわいかった♡w
f:id:yukicha___n:20180901151655j:plain

古いトマトのブロックだったので枯れてるし
下に生えすぎだし時間がかかるかかるw
16:00に finishでした😁

そうそう。
昨日ボス(上の人たち)からいいこと聞きました。
トマトを取る時にバケツを入れ替えると
どうやらかさ増し出来るらしく、
80%くらいでいっぱいになるとのこと。
そして取っている手元のトマトは見ないで
次のトマトに目を移して先へ先へと目線をやって
ヘタを取るのは転がしていちいち取らない。
するともっとペースアップするとのこと。

すでにやってるものもあるけど
参考にしてみよーっ♡
と思って結果.....

10個。変わらねっ😂😂😂😂😂爆笑

もう連日ずっと長い時間でしんどい笑
変な時間にお腹は空くし笑笑
けど、合間の差し入れコーラが嬉しかった!
コーラの缶を1.5本いっきにがぶ飲みww
だだっ広い農場でコーラいっき飲みのCMあったら
出れる自信あるなーwww

しんどいけど、
確実にお金は稼いでいると思って頑張るw

掃除もしたいし、洗濯機で服洗いたいし、
買い物行く時間もない、、😂
最近疲れすぎて帰ってシャワー浴びて
ご飯作って食べたらすぐ眠くなって
21:00前には寝てしまう生活ww
だけど帰って掃除機と
洗濯は相方さんと一緒にしました🤗
きっと小学生よりも規則正しい生活してます笑

そして今夜のごはん🍴
ミートソースのパスタです。
f:id:yukicha___n:20180901192513j:plain

食べ終わってからボスと話す機会がありました。
どうしてわたしはあらゆるファームを
転々としてるのか聞いた所、

やはりクビだったらしいw

明日からまたアワリーのズッキーニの仕事の
違うファームにと言われたけど、
もうみんなとの差を感じるのももう
メンタルしんどいし
最後の週だからNファームのみんなと終わりたい。
行きたくないと拒否しましたw

なんかそのあといろいろ重なって
バーンアウトww
(ちくちくここの生活でのストレスもあったと思う)
一人で外出て復活するまで外に出ていようと
思ったけれど、
電話で呼ばれて部屋で
スーパーバイザーたちと話してる間に
ぽろぽろ涙が出てきて笑
わたしノーティス(退室の知らせ)出してたのに
伝わってなかった😂
わたしが日本に帰国することもあって、
少しでもお金になるようにって
この子に合うファームはどこかって
金銭的な面も含めてミーティングで
配置を考えてくれていたらしい。
(他の人たちのことももちろん同時に考えている)
だから時給のファームを
何日か派遣してくれたらしい。
クビになったけど😂
(やっぱりな。全てわたしの読み通りでしたw)

1ヶ月やっても早くなれないし
自分に悔しいのとそこまで考えてくれてた優しさに
ありがたくて申し訳なくて
もういっぱいいっぱいになって
話聞いてくれてる最中も
ああ、止まらない涙。涙。笑

泣いてたら過呼吸になりました。w
袋使ってジュードが助けてくれました。

お騒がせな9月の始まり。
結局明日からもいつものNファームになりました🤗🎵

明日絶対目腫れてんなーーー最悪やw

Good night

yuki