26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならオーストラリア!念願のグレートバリアリーフ!!!

やってきました! オーストラリア最終日~!! 5:30に起きてしまって 昨日のブログの続きを書いていました。6:30頃にまたANZ(オーストラリアニュージーランド銀行)のATMへ。 最後に下ろせるだけお金下ろしてww (ANZの限度額は1日$1000)最後にまたかわいいお…

キュランダ列車とレインフォレステーションand ジャプカイ(day)

おはようございます! 書いてたらまた寝てました笑 昨日は6:30に起床でしたっ ちなみに今朝は5:30起床ですっ笑昨日もしっかりパンケーキ頂いてww メープルシロップ味です♡♡焼き上がるのを待つ間に スタッフのかわいい南米系の女の子とお話 ブレスレットほめ…

ケアンズ市内観光とジャプカイナイト

今朝も規則正しく6:00に起床wwゆっくり支度をしてAM8:00過ぎパンケーキのサービスを頂きました。 freeの冷蔵庫があったので、、 ベーコンオニオンのソースを少し拝借して...ww 泊まっている間は 毎日無料で朝ごはん! いつもパンケーキらしいけどww ありがた…

ケアンズ上陸!!!

おはようございます(*^^*)! 布団の上で書いていて 気づいたら寝てて朝になりました笑 現地時刻はただ今AM6:22です!!20時間ほどの夜行列車に揺られて バンダバーグから はるばる1,330km離れたケアンズへ。 たまに映画や音楽を楽しみながら窓の外眺めて♡ ほ…

ファーム生活40日目

おはようございます!昨日は書けなかったので ケアンズ行きの電車の中で書いています!ファーム生活40日目の昨日は Day off♡ どうやら韓国人のSVやボスたちは ギリギリまでわたしがいつ出発するのかを 知らなかったらしく、人不足もあり 仕事に入ってほしい…

ファーム生活39日目

またまた書いてたら記事消えてましたww今日は..... ついに........ MY LAST WORK DAY7:40にお迎え来て8:30にスタート。 最後のお仕事はトマトのピッキングでした。 ローマトマトとチェリートマトの トマトのはしごでしたが、楽しくできましたチェリートマト…

ファーム生活38日目

こんばんは! ただ今17:55 仕事終わりの車の中で書いてます。バンダバーグは昨日から風が強くて 寝る前にもひやっと。 靴下を履いて寝ました(*^^*)今朝も5:30ピックアップw 肌寒い朝でした。人をきつきつに詰めてぎゅうぎゅうで汚くてww 土の匂いというか 何…

ファーム生活37日目

こんばんは!17:40 仕事を終えました。 朝7:00から働いて約11時間。 周りがもう暗いーーーーー朝からトマトのはしご。 ローマからのチェリー。 2種類合わせて12バケツ作りました。スーパーバイザーや農場のオーナー(マイク)は 少し足りなくてもおまけしてく…

ファーム生活36日目

こんばんは! 今日もズッキーニandトマト。 毎日この話題しかないのつら笑笑今朝は夜中に起きて眠れなくなったけど やっぱり目覚まし鳴る前にはちゃんと起きれる笑 体って不思議~ つい1ヶ月前までとち狂った生活リズムしてたのにw毎日5:00すぎに家出て17:00…

ファーム生活35日目

記事消えました、、 結構書いてたのに下書き保存しとくの忘れた笑今日もズッキーニからのトマト。 Suncityのメンバーのほぼ全員が総動員しても 終わらないトマトのレーン。 トマトは(チェリーとローマ)2種類なので 更に果てしない。。笑そんな今日はチェリー…

ファーム生活34日目

こんばんは! 今日はネットがさくさくー!!何で?www 今のうちに更新だっ!AM4:45 昨日パーティーしたお友達が出発してしまうので お見送り。 ほんとに寂しい。もらい泣きしそうになったwAM6:00 ピックアップの車に乗って 今日こそはチェリートマトの収穫!…