26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活32日目

今日もロングday....😂
ピックアップの帰りの車で途中まで書いていました。
朝の5:10にお迎え来てから
仕事終わったのは17:05😂
今日もNファームでした。
ズッキーニからのトマト。。死ぬぞ笑

ズッキーニ 16 or 17バケツ ¥3,000くらい
ローマトマト 9バケツ¥. 4,000くらい
合わせて¥7,000ちょっと。
大収穫です。毎日毎日w
12時間も働いたけど、時給換算すると¥580くらいw
わろたわろたww
もう悲しくなるので換算するのやめるw

そして。
今日は金曜日じゃないのに
ペイスリップがメールで送られて来ました笑

謎wwww

とりあえず1週間分で16.25hでTax引かれて
$326.48をゲット😎🎵

こないだまで行っていた
アワリーの仕事(草取り)の
ファームからのメールだと思いますが、
(いろいろ転々と回っているから訳わかんなくなる)
わたし今週の27日、28日の2日しか
そこのファームの仕事行ってないんだけど
なぜか明細が8/17から8/30までになっている!w

3日で謎にクビなのか
メンバー外されて終わりになった
フリースタイルなズッキーニ収穫ファームwwの
オージーファーム(DEファーム)は
アワリージョブだったのでしょうか?w
まあいいや、どっちのファームでもw
よく掴めないし、いろいろ謎だけど
お金くれるなら爆笑

ご飯もお風呂も面倒なくらい眠たいw
と思っていたら韓国人のJoo(ジュー)が
シチュー作ってくれました(^^)💓
(相方さんがこないだ作ったポトフのお礼だそうですw食費は半分ずつにしてるからって相方さん。
彼女がもらったシチューなのに半分こにして分けてくれました)
周り暗すぎて写真おいしそうに見えないけどw
めっちゃおいしかった~😍!
f:id:yukicha___n:20180830190950j:plain
ありがとう🎵

今日はもうばたんきゅー😂😂

明日のスケジュール確認して早めに眠りますzzz

また明日っ🤗!

yuki