26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活12日目

皆さんこんにちは😊!
ただ今の時刻はPM13:03
今日はAM6:00頃からズッキーニ。
早く終わってラッキー♡
今日はショートタイムでした(^^)

本日のわたしの結果...

バケツ17個。


みんな早すぎてバケツも
30個以上めっちゃ作る人いるし
追いつかないww
もうどんなにしても彼らには
勝てないと分かったので
競争意識持つのもやめました笑
収入的にはきつくなるけど
そっちの方が自分のメンタルも楽になれるw
でも手は抜かないで一生懸命には仕事して
怒られないようにwww
自分は自分。人は人。
一生ここの会社が面倒見てくれる訳ではないし、
足腰を悪くする前に
ここで無理はしないと決めました👍👍笑

だんだんと日本人の女の子たちも増えてきて
車内が韓国語から日本語へと変換です笑

なんか同じものやってると
仲間意識というかが生まれるw
部活やってるみたいな感覚だよね笑

もうシャワーも浴びたし
午後はのんびり出来そう。
何しようかなー^^?
半日でも休みだと嬉しいですww

yuki