26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活21日目

こんにちは(*^^*)

いつもと違うピックアップの車に揺られながら
書いていました。
わたしも日本帰ったら大きい車に乗るのが夢♡

けど、この留学でかなりのお金を使ってしまったので
しばらくはまだスイフト(わたしの愛車)も乗れるので
買わずに一生懸命働いて我慢します笑

今朝はAM4:40に起きて
5:30ピックアップのズッキーニww
何だか知らないけど、
朝からコリアンたちが揉めていて
運転手が少々荒めな運転をする中、お仕事へ。

ズッキーニさんよ、
いつまでポコポコ出来るのさ🤣
仕事あるのはありがたいけども笑
早くピッキング出来る人たちは
3分から5分くらいでバケツを作れるようで笑
そういう人達はズッキーニ畑一体が
お金に見えるだろうなぁ。w
何となく今日はいつもと雰囲気が違っていて
ピリピリしていてやりずらかった。。

しかもこんな日に限ってわたしも
厳しめに取り残しのチェックされるしw
この先は終わっているからねと言われていたので
てっきり全部やってあるのかと思って
代わりに友達の他のレーンのヘルプをしていたら
自分のレーンをどうやらわたしが
途中で間違えていたらしく
後からそれに気づいて
すげーミッシングあるよーって叱られるwww
まさに火に油www
結局自分のレーンだし、
手伝ってくれていた友達のせいにも出来ないし、
言い訳しても無駄なので
ちょっとむかついたけど黙って働くw

他にもみんなもちょいちょいやらかしていた今日。
スーパーバイザーいらいらw
上の人達がいらいらしていると
その雰囲気がこちらにもおりてくるw

休憩も水タイムも無く12:00頃に仕事終了😄

まあ終わったことは気にしないww

シャワー浴びて日本にいるお友達と電話♡
帰るの楽しみだなあ~(^^)♡

ケアンズのツアーも
現地のツアー会社にコンタクトを取り、
少しずつ話が進めています。
一人で現地のツアーに申し込むわたしww
もうなんかさ?
怖いものないわww
最近、おひとり様感が余計に増してきました笑

起きて12時間。
まだ夕飯も食べてないけど、
早くも眠くなってきました、、🤣

また明日♡

yuki