26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活16日目

12時間労働終わりました笑
もーやばい。えぐすぎる。笑
朝の5:20に家を出発して
帰りも17:46wwww
なんてこった😂😂😂😂😂
けど、今までのなかで一番
今日はバケツを作った気がします。笑
そして人生の中で一番今働いている気がしますw
今朝の日の出の時間ww
車の中からだけど毎朝すごいきれい!!
f:id:yukicha___n:20180814182253j:plain

マーリン(アフリカ系ドイツ人)と
マルコ(イタリア人)が
仕事やりながら"🎵fack fack tomato"という
マーリン自作の歌を歌っていて
彼らと隣のレーンだったわたしは
それが自然と聞こえてきて
なぜかそれが耳に残ってしまい、
メロディが気に入り、
仕事終わりに彼らと一緒に歌うww

マルコは仕事終わりにハイタッチしてくれた😄👍
少しずつ仲良くなってきてる💕
ジェントルマンな彼。いっつも優しい(^^)

もう今日は疲れてしまった....😂
(本当は早く終わったらだけどwお化粧ばっちりして車を持ってるお友達に乗せてもらってショッピングセンターまで買い物に行こうとしていました)

夕飯は昨日の残りのカレーで
ドリアみたいにしよう🍴笑
(いつも収穫しているズッキーニをだいぶ前にもらってあって昨日友達とカレー作って入れましたww久しぶりのカレーおいしかったああ👌💓💓)

夕飯食べてたらみんなが
たこ焼きパーティーしていたので
少し混ぜてもらって一緒に食べた!
めちゃうまーーー😍
ドイツと韓国と日本の交流ww
f:id:yukicha___n:20180814182435j:plain

Sunsityみんな仲良しでステキ♡

ではまた明日😊😊

yuki