26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~オーストラリアにてワーキングホリデー中。ユキの日常、徒然なるままに。 最近では、ほぼ自己記録用ですが、、(笑)オーストラリア留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活10日目

AM6:20に起床。
音楽聴きながらまた支度をし、
7:30からトマトの収穫。
早く終わるかと期待していたけど
結局16:00までww

だんだん同じファームのメンバー(私が居る所はNファームといいます)とも仲良くなってきたので
ピックアップの車違ったりするけど、
朝会うとみんなで
"おはよう!あー今日も始まるううう。やだーwww
うーんw頑張ろうねー"って
ごあいさつします(*^-^*)

日本人の女の子たち(最近結構増えてきたww)と
みんなでお話していると、
どうやら給料は2週間ずつで支払われるらしい。
わたしはピッキングも他の人たちより遅いし、
(結構自分では急いでるつもりだけど、いつも追いてかれてるし、頑張ってもみんなに追い抜けないww

きっとってか絶対そんなに
額はいってないと思うけど、
初めて外国で働いて、初めて貰うお金。
何となく特別な感じがします♡
1つのことに縛られない自由に選択出来る
ワーホリビザのいいところだね!
(観光ビザ、学生ビザ、ビジネスビザなどそれぞれ規定が決まっている上にいろいろあひります)

はあーー
夕飯めんどくさい 😂

昨夜は体が痒くてよく眠れなかったので
今夜はよく眠れそうです🙄w

yuki