26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活8日目

ただ今PM4:08
帰りのピックアップの車に揺られながら
この記事を書いています。

今日が休みだと信じていた昨夜ww
るんるんしながらface bookを開く。

8:00からトマトwwwwwwぬうぉーい何でやw


それでもいつもはもっと早くに家を出るので、
8:00集合は初めての時間で遅く感じる笑
目覚ましよりも1時間くらい早くに目が覚めてw
音楽を聴きながらゆっくり朝の支度♡

ハジと平井大のリピート♡♡

30も近くなってくると
ゆっくり寝てられなくなるのは
たぶん本当の話。笑

一昨日まで元気にしていたトマトが
なぜか枯れていて切ない気持ちに😂笑
児童館で夏にトマトを育てていたことも
思い出して何だか懐かしくなって
戻りたくなってちょびっと悲しくなりました笑

そして周りの皆様から
定期的なわたしの生存確認と
近況報告のLINEを頂き、
いつも気にかけてくれて感謝です。

おしゃれな服着ておでかけしたーいっ♡

また明日!!

yuki