26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

お出かけです♡

こんばんは!
ただ今日付変わって7/26AM0:14です。

今日はAM10:30ぐらいに起きて
のそのそ支度♡ww

いっつも電話くれる皆さま方ありがとう。
支度中も暇ぢゃなくなりますー♡笑

てか、やばいよーーー。
完全に最近は生活リズムが夜型ww
最近いつも寝るの夜中だし笑
ファーム行ったら起きれなそうで怖っ泣

今日のお昼。
いつものパンケーキ屋さんに行くはずでしたがww
お友達の提案により
急遽もう1つのパンケーキのお店に。
わたしこのお店は初めてでした。
f:id:yukicha___n:20180725171145j:plain
f:id:yukicha___n:20180725173012j:plain

お店の中はこんな感じ♡
f:id:yukicha___n:20180725173205j:plain

パンケーキのお店行ったのに
一人しかパンケーキ頼まないこの自由さww
それぞれちょっとずつみんなで交換しながら
シェアして食べました😎
全部はいらないけどちょっとずつ
いろいろ食べたい!笑
こーゆーのは女子のいいとこ~😊💓💓
ハンバーガーちょっとあげて
わたしは友達のパンケーキ2口もらいました笑
f:id:yukicha___n:20180725173729j:plain

ちなみにわたしはお腹空いてたので
ハンバーガーをオーダーww
ポテト付いてて$12なので
まあまあこちらでこのボリュームは
安い方だと思います笑
ポテトはいっぱい入ってたのでみんなでシェア♡
f:id:yukicha___n:20180725173645j:plain

そのあとは個々に欲しいものをお買い物して
わが家へ。
カールズトークに花が咲いて
いろいろとお喋りです。
途中でミンとホンが乱入ww
にぎやかでした。

夜はみんなでサウスポートまで行って
少しバーで飲み会🍺
だいぶ約束の時間よりも待たされて萎えたけどw
オージー男性たちと初めましてでした。
こちらの方々は基本的にルーズ。笑
オージータイムでやはり遅刻は当たり前ww
(もちろん人によってちゃんと時間前とか時間通りに来る人も居るし、一概にそうだとは言えない)
そしてさほど内容的にも
面白くはなかったけれど笑
いい英会話の練習にはなったので
ありがとうございました。ww

最近本当に飲みすぎだなー🍻🍻🍻🍻
ビール飲めなかった時代の自分が嘘みたいw
やばいやww
せっかくこっちに来て体重減ったのにな笑

あーあ。😑😑😑😑


🐷🐷ww


おやすみなさい😊💓

yuki