26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活7日目

どぅぅん。
こんにちは😁!

今朝も朝からズッキーニ刈ってきました笑

少しだけ要領が良くなったのか
だだっ広い農場の真ん中から端まで行くのに
遅めのグループの人たちには
何とか追い付けるようにはなってきました。
でも腰が本当にガチでやられる😂😂

バケツは35個。
そのうち前回バケツに刺す
白いタグを無くした友達が
わたしのを使ったので
そのお返しに2個バケツ
プレゼントして結果は33個(たぶんww)

ズッキーニがだいぶ大きいサイズになってきたので
バケツに溜まるのも早い笑

仕事中。
コリアンたちの噂で明日は80%くらいで
Offの確率とのことw
(前日の夜8:00くらいに毎晩face bookでシフトのアナウンスが来ます)
もーそろそろいい加減休み欲しい 😂😂😂😂笑

最近ね!
名前みんなが覚えてくれて
"ユキ~!ケンチャナヨ?"とか言って
話してくれる笑
でも片言の日本語なら分かるコリアンたちが
多いのでつい日本語で話してしまうわたしw
英語使いに来たのになーーーー笑笑
この際だから韓国語も勉強してしまおうw

1週間もすれば生活には慣れるもので🙄ww
すっかり早起きのペースになってきた。
オーストラリアに来てからいつも思ってるけど、
無駄に環境適応能力がすごく付きそう笑

ここのところ日本に帰る夢を毎晩見るわたしww
自分の体と心がが資本なので
無理はしないと決めています笑
ここの収入次第で今後を考えねば。
本気で観光して帰国もありかなー?と思ってしまう。

さあ、ユキ。どうするかーーー?
悩みます。

皆さん、素敵な日曜日を!

Have a good day!!!!

yuki