26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

スプリングブルック国立公園

こんばんは~
昨日はとても覚醒していて
朝の4時過ぎまで眠れませんでした。


今日は午後からお友達の車に乗せてもらって
スプリングブルック国立公園へ
連れて行ってもらいました。

少し公園の中を歩いていたら

はい、滝!!!!!

f:id:yukicha___n:20180715215714j:plain
f:id:yukicha___n:20180715222519j:plain
やばいきれいすぎ ♡♡♡♡

自然いっぱい!!
マイナスイオン感じまくったーー😎💕
f:id:yukicha___n:20180715220646j:plain
f:id:yukicha___n:20180715220832j:plain
f:id:yukicha___n:20180715220934j:plain

大きい木がたくさんあって
これどこから来てるのー?
どこから伸びてるのー?
どこと繋がってるのー?って
そんな話をみんなで話しながら
そんな素晴らしい木が
たくさんある森を歩いて自然の雄大さ、
素晴らしさを改めて感じました。

f:id:yukicha___n:20180715221516j:plain
f:id:yukicha___n:20180715221657j:plain

ファッジっていう日本でいう砂糖と
チョコレートの間の様なお菓子が
売っているカフェにも近くだったので
連れて行ってもらいました😎f:id:yukicha___n:20180715221022j:plain

f:id:yukicha___n:20180715220130j:plain

試食のファッジが甘すぎてギブアップww
代わりに持参してきたお菓子を食べる。笑
紅茶と合いました🤗❤

f:id:yukicha___n:20180715220305j:plain

素敵な思い出と写真がたくさん増えました♡
f:id:yukicha___n:20180715221820j:plain


夜はめっっっっちゃ寒かったけど、
たくさんのきれいな星と土ボタルが見れました!!
(暗すぎて写真全然撮れなかったww)
この国立公園は土ボタルがいることで有名です。
道中にライトで足元を照らすのはいいけど、
ホタルがいる所の近くでは
ライトOFFのお約束らしいので遵守。
夏になったらもっとたくさんいるのかなあ?

明日からはニンビンへ観光。

ではまた更新しまーす❤

yuki