26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

水曜日と木曜日のこと

また夜な夜な更新でーす笑


昨日、今日と特に予定も無かったので、
ひたすら家にこもってYou tubeの会。

あ。昨日の夜はシャワー浴びたら
パジャマでお友達が遊びに来てくれました。
学校を卒業しても毎日のように
みんなが連絡をくれて
うちのシェアハウスに遊びに来てくれたり、
ご飯行こうとかBBQしようって誘ってくれます。
だからいつもありがとうって思っています。
だから可能な限り参加します💕笑
反対に楽しいことがあったら
わたしがみんなを呼んでいます😁

ある人のブログをこないだ読んだのね。
そこに書いてあったのww
勝手に引用しちゃうけどw

"なるべくワーホリ中の誘いはYESと言いなさい。それは知らない世界がたくさんあって自分のいろんな経験になるから"

うん。確かにそうだと思った。

一度そこに行ってみて嫌なら辞めればいいし、
良かったり、気に入ったならまた行けばいい。
単純なことだよね。

うちのお母さんもよく言うけど、
やる前から諦めるなって。

確かにそうかもしんない。

ワーホリに来れてこれでもか!!!ってくらい
わたしは時間があって自分を客観的に
見つめ直す時間が貰えている気がする。

いろんな人がいるから考えてることも
行動も違う。

わたしという人間は
何が得意で何が不得意なのか。
何が好きで何が嫌いなのか。
何を喜んで何を悲しむのか。怖がるのか。
もっと深く言えば、
これは許せてこれは許せないんだとか。

なんか上手く言えないけど
知らない自分と出会う連続な感じ。笑

今日はね、外に出たといえば、
スーパーに食材買いに行ったくらい。笑
いつも買う$5の白身魚(これ一番安い)が無くて
$10の冷凍のいっぱい入ったやつ(700g)しかなくて
これ買っちゃったw
なので当分はお魚🐟week🍴
なのに今日はヨーグルトがどうしても食べたくて
ちょー久しぶりに購入してしまった。
(学生寮の時はよく食べてた笑)
1kg入って$3.50の一番安いColesブランドの
イチゴヨーグルト♡♡
ついでに4つまとめ売りで安かったキウイも笑

いかに節約するかを考えて買い物してますわたしw
最近サラダや果物がとっても好きww
自然とこちらに来てから健康思考になりました笑

あとあと、少し前からこじらせていた風邪。
病院でもらった薬が効いたようで、
すっかり良くなりました!

今一緒に住んでいるインド人ボーイの片割れ
ヴィージェイ(29歳)からここ最近やたらに
インディアンミュージックを勧められるww
日本でも公開された映画の有名な
インドの俳優さんの話をされたけど
わかんないwww
ごめん、ヴィージェイ。笑

でもねー、言葉は通じないけど
おもしろいやつがあったの!!!笑

インドのキレッキレのダンスと
AKBの歌を組み合わせた動画www
二人で今日一緒に観てました。

これが個人的にものすごくツボ。ww


最近暇だからハンターハンターを観てるんだけど、
今日は映画を観たい気分だったので
You tubeをリサーチ!!!笑

"きょうのキラ君"があるっっっっ😍😍😍!


日本に居た時からずっと観たくて、、😂❤
きゅんきゅんする少女漫画みたいな
ベタなやつめっちゃ好きなんだよねww


中川大志くんめっちゃかっこいいいいいい💓
かなり年下だけど、大人っぽいし
演技は上手いし、何より彼の顔ほんとに好き!
かっこいいーーーー!笑
家政婦のミタの時からずっと好き!笑


てか、わたし日本でも出来ることやってるよね笑


明日の午後は大事な大好きな
お友達たちの学校の卒業式です!

みんなでプレゼントを考えています。
みんなに協力してもらってありがたい!
(ブリスベン行った時に飛び出すポストカード買っただけわたしww)

喜んでくれるといいな😎💕

おやすみなさいzzz

yuki