26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

IKEA!!!!

またまた夜中の更新です。笑

今までBundaberg行き (ファームジョブの為)の
電車のチケットの予約方法について調べていました。
途中で訳分からなくなって
また今度にしよ!ってなって辞めたww
この国、英語圏だから仕方ないけど、
全部英語なのやめてええええ。泣
でも勉強にはなる。と、思う笑

本当に思うけども、、
情報がまじで少ない!!!😂😂
だから数少ない限られた経験者のネット情報が
本当にありがたいです。。😂


タイトル通り!

今日はお友達とその彼氏に便乗し、
車に乗せてもらって
昨日のユニット 1メンバーと一緒に
みんなでIKEAに行ってきました😁

大体ここから車で1時間くらいでしょうか?

今日のゴールドコーストは
雲1つない快晴でしたよ~~😎😎!!

IKEA着いてすぐに中にある大きなカフェで
遅めのランチをみんなでお話しながら
美味しく頂きました🍴💕

f:id:yukicha___n:20180714234805j:plain

これでSサイズww $7.95でした。
ミートボール激うまっ🙄🙄🙄🙄!!笑
アップルケーキは$3に、コーヒーは$2.50。

カフェの中はこんな感じでした。
1つずつ値段が付いていて
バイキングみたいな感じで
自分で好きな物を好きなだけ取るって感じのシステム。
f:id:yukicha___n:20180715000952j:plain

土曜日だったからなのか人がたくさんでした!!

行く前にヴィージェイとクリスが
(今同じシェアハウスに住んでいるインドボーイズたち)
"ねぇ。ユキ!!これ食べるー?"って
ハッシュドポテトと
普通のポテトとナゲット1つずつくれたから
それをおかずにしてご飯とサラダとヨーグルトまで
食べたんだけどな、、笑

うん。食べすぎ🐷🐷🐷🐷🐷笑

彼らにもらったやつだけ写真撮ったから
記念に載せとく!ww

f:id:yukicha___n:20180714235527j:plain

昨日もユニット1メンバーは
一緒だったのに
たくさんおしゃべりしながら
コーヒーも2杯飲んで笑笑
(また後からコーヒーを購入しましたw)

たくさん食べて飲んでだったからだと思うけど、
帰りの車で少し気持ち悪くなってしまって
その後も地味に引きずる、、😂😂笑

でも家具って見てるだけで楽しい!!
こんなインテリアいいなぁって想像するーー♡

f:id:yukicha___n:20180715001927j:plain
f:id:yukicha___n:20180715002033j:plain

いいドライブでした^^!


明日はスプリングブルック国立公園(世界遺産だと思うww)の土ボタルを見に行く予定です!

yuki