26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活39日目

またまた書いてたら記事消えてました😂ww

今日は.....
ついに........
MY LAST WORK DAY

7:40にお迎え来て8:30にスタート。
最後のお仕事はトマトのピッキングでした。
ローマトマトとチェリートマトの
トマトのはしごでしたが、楽しくできました😊

チェリートマトのピッキング中
バケツ1箱作った頃

"はい終わりー!ピッキングやめてー!!"

何事かと思いましたwwww

どうやら集められて話を聞くと
パッキングの機械トラブルにより
今日はもうこれで終わりー!って
15:00過ぎにお仕事終わりになりました。
最後のお仕事は何だかあっけなく終わったけどw

わたしの他にもマルコと韓国人のお友達2人も
今日が最後だったらしく
写真をみんなで撮ろうってなりました!f:id:yukicha___n:20180906225759j:plain

マルコとジジ(フランス人)と韓国人(名前忘れたww)
農場のオーナーのマイク(ひげのおじさんww)
彼いくつだと思います?笑
f:id:yukicha___n:20180907080229j:plain


45歳だってw
昨日聞いてびっくりww

うちのお父さんとほぼ変わらないww
ごめん、あなたは45歳には見えないよ、マイクwww

でも、いっつもわたしのピッキングを
他の人より遅いのに
さっと手伝ってくれて
Beautiful!!!って褒めてくれて😢
How are you Yuki?って話しかけてくれて
いっつも仕事終わりには
みんなにThank you everyone!!!!って
おおらかで優しいマイク。
ありがとう!

そのあとまたアイスクリームのお店に。
イチゴのアイスおいしいいいいい😍🎵
この短期間で3回ってやばww

夜はみんながfarewell partyを開いてくれました。
(わたしとマルコの為)
みんな仕事終わりで疲れているのに
こんなにたくさんの手料理が。
f:id:yukicha___n:20180906225248j:plain
f:id:yukicha___n:20180906225342j:plain
f:id:yukicha___n:20180906225442j:plain
f:id:yukicha___n:20180906225623j:plain
本当にありがとう。感謝です。

たかが5週間が2.3ヶ月に思える程
毎日がひたすら濃くって長く感じて笑笑

Suncityのみんなと会えたこと、一緒に働いて
同じ時間を過ごせたこと
一生忘れられない思い出になりました。
f:id:yukicha___n:20180908055712j:plain

ぜーんぶすっぴんだけどいいやww
ここの生活は毎日ほぼすっぴんww

f:id:yukicha___n:20180907041634j:plain
f:id:yukicha___n:20180907041838j:plain
f:id:yukicha___n:20180907041930j:plain
f:id:yukicha___n:20180907042009j:plain
f:id:yukicha___n:20180907042133j:plain
f:id:yukicha___n:20180907042219j:plain

フランス、韓国、日本、スウェーデン、ドイツ、
イタリア国籍問わず素敵なお友達たちが
またたくさん出来ました🤗🎵🎵

Room10メンバーからは
サプライズのプレゼントや動画も。
涙出ちゃったよおおおおお。
動画も載せたいけどやり方わからないw

こんなに素敵なプレゼント!
f:id:yukicha___n:20180907054806j:plain

本の中を開くとみんなからのメッセージが😢💓
f:id:yukicha___n:20180907054902j:plain
うるうる😢😢ww
毎日一緒にいたのに
いつの間に用意してくれていたんでしょうか?
こんなに短い期間だったのに
みんなからこんなにしてもらって幸せです😢💓
ありがとう😭💓みんな!

本は全部英語!
勉強になりそうです(^^)
明日の電車の移動中にゆっくり読もう♡

ピアスもわたしの好みのやつだったーーー!
さすが相方さん一緒に過ごしてきただけあるよw
本当にありがとうだね!!
明日出かける時につけよーっと!💓💓

Room10のメンバーには用意していた
お手紙とプレゼントのお返ししました笑

そのあと星を見に行こうとなり、
車で20分くらいのビーチへ
連れて行ってもらいました。

もう本当に一言で言えない!圧巻。。

オーストラリアに来てから
ゆっくり星を眺める時間も無かったけど、、
ミルキーウェイが見える!!マーズも見える!!
(星座アプリ取りましたwww)
何もない田舎町のバンダバーグだけど
とってもきれいな星空と海の音に
癒された時間でした♡

帰ってきてからは日付が変わるまで
ルームメイトたちとお話。
思い出話に花を咲かせたりして笑

明日はお掃除して寝具も洗って
荷物を詰めて
ここで使った汚くなったり壊れたり
臭くなったりいらないものは全部捨ててwww

ラム工場(バンダバーグの唯一の観光地です)へ!
今日も私たちお仕事になりそうだったけどww
(てか、人居ないからって出る日に仕事ってあるかよ?day offだって申請したし、2週間前にnoticeしとるやん。わかってることやんけw)
つたない英語でだだこねてw
相方さんと一緒に休みもらったw
わがまま言ってごめんなさい笑
いつもと違う人が違うファームに出勤することに..
すみません。迷惑かけましたw

ほっこりな気分で眠れます😊💓

明日はいよいよバンダバーグ最終日!

Good night

yuki