26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活37日目

こんばんは!

17:40
仕事を終えました。
朝7:00から働いて約11時間。
周りがもう暗いーーーーー

朝からトマトのはしご。
ローマからのチェリー。
2種類合わせて12バケツ作りました。

スーパーバイザーや農場のオーナー(マイク)は
少し足りなくてもおまけしてくれたり、
ピッキングが遅いわたしを気遣ってくれて
一緒にピッキングしてくれました。
いつも優しくしてくれて感謝!

もう何もする気にならないー😂
ご飯も作るのだるーい笑
と思っていたらまたまた相方さん。
今夜は炒飯作ってくれました。
お米と卵最初から混ぜてるver.
おいしかったーーー😃💓
いつも思うけど人に作ってもらうものって
何でおいしいんだろ?

f:id:yukicha___n:20180904204950j:plain

トマト取りすぎて親指が痛い。笑

お仕事もあと2日!
明日も頑張ります😂

yuki