26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活38日目

こんばんは!
ただ今17:55
仕事終わりの車の中で書いてます。

バンダバーグは昨日から風が強くて
寝る前にもひやっと。
靴下を履いて寝ました(*^^*)

今朝も5:30ピックアップw
肌寒い朝でした。

人をきつきつに詰めてぎゅうぎゅうで汚くてww
土の匂いというか
何とも言えない外仕事の人たちの
車の匂いのバン(でっかいワゴン車)に揺られながら
韓国人たちの大声で話して笑うのを聞きながら
仕事行くのも今日、明日で終わります。

こんなにキツくて汚くて臭い(3Kwww)ことがあるかと最初は本当に思った笑

金曜日は最終日なので
お掃除したり、シーツとか寝具洗ったり
みんな仕事終わりにわたしが最後だからって
出掛けてくれるみたいで
相方さんはDay off合わせて取ってくれるらしい。
ありがとう♡

マルコ(イタリア人)も金曜日に退室するので
木曜日の夜にみんなでパーティーをしようとのこと。
お酒飲もうって昨日誘ってくれました😊

みんなほんとにいい人たちだー
オーストラリア来てから
いい人にしか会ってないなあ。

もう毎日12時間働いてるよ、、、w
ズッキーニからのトマト習慣化してますね🤣

でも今日ジュード(スーパーバイザー)が
ちょっとペース上がったって褒めてくれて
やる気出ました。
(褒められて伸びるタイプwww)
ユキ!みんなと同じペースだよ!見て!って。
彼にはいろいろ迷惑かけたり
お世話になっています。
毎日見てくれてるから分かるよね 🤗

さりげなくズッキーニのレーンを
バケツ運びやすいように外側にしてくれたり、
さっとバケツを入れ換えてくれたり。
いっつも優しい。ありがとう^^

いよいよ明日でラスト勤務。
がんばりますか😂😂

食料がないので
わたしはもうここを出るけれど
食べてしまって申し訳ないのでColes(スーパー)へ。
買い物ついでにマック🍴💓💓

テイクアウトしたけど
ナゲットとかポテトしなしなww
日本の方がおいしい気がするけど
久しぶりのマックはテンション上がりました♡笑

また明日!

yuki