26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

初。風邪~~

全然嬉しくないけど
オーストラリアで初風邪ww

昨日から少し風邪っぽい症状が出ていたんだけど
夜に日本から持参した薬を飲みました。
が、、、

鼻詰まって寝れなーーーーーーい!笑

そして頭が痛いいいいい笑


意外とオーストラリアって乾燥してるんですよ。
だから顔とか体とか乾燥してカサカサwww
だから保湿クリームはあった方がいいと思います。
(個人的に)



今日はってか今日もだけど
引きこもろww


どうやら今日わたしのシェアハウスに
インド人の男の子が来るらしい!


どんな人が来るのか楽しみ!!



yuki