26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

作戦会議の末の決断とルームメイトとの別れ

ついに!


今日の夕方。
一緒にファームに行こうと言っている友達と
作戦会議を決行!


その結果、、、


今月末から行くファーム候補がっ、、、

決定!!!!!

ネットでは悪名高いバンダバーグ!笑

でもメッセージを送ると丁寧な対応。


そしてスーパーマーケットにも
歩いて行けるとのこと!


あれ?意外と田舎ではない?笑
(ファームって買い物も遠くて
なかなかできないとよく聞いていたww)



ということでオーストラリアでニート小林ww
もう少ししたら
ファーム女子になることに!ww


そして今日は同じ家の韓国人と中国人の夫婦が
帰国するということでお見送り。
ほんといい人たちなの。この人たち。
(わりと年上かと思ってたら1個か2個上だったww)
奥さんの方はいっつも鼻歌歌ってて
夫婦仲良くて素敵な国際結婚してるなあと
いつも思ってた。
あんまり喋れない私にすごい話かけてくれて
会話の練習相手になってくれた!

少しでもありがとうって伝わればいいなと思って
夜な夜な折り紙作ってメッセージ書いて渡したら
喜んでくれた😊
f:id:yukicha___n:20180711095407j:plain

二人が行っちゃうからってミン(韓国人)の提案で
みんなでコリアンBBQもしたなあ。
美味しかった!!!
f:id:yukicha___n:20180713003321j:plain

昨日の夜は、
"ユキ!もうご飯食べた?まだなら一緒に食べようよ!"って誘ってくれて、結構辛い中華料理を
みんなでハフハフしながら食べた!
特別なスパイスでやばい辛い。笑
チキンも焼いてくれた!
美味しかった~😙😙
f:id:yukicha___n:20180713002753j:plain

だが刺激物に弱いわたしの胃腸。笑
今日は言うまでもなくお腹若干下してますww


バイバイする寸前に撮った写真。

f:id:yukicha___n:20180711095104j:plain

ありがとう!!


出会いもあれば別れもあるよね!
ワーホリって素敵!

yuki