26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活31日目

Good evening!

今朝は6:20に起きればよかったですが、
2:30に目が覚め、5:00にまた目が覚めて
そこからずっと起きてました。

なので、相方さんと音楽を聴きながら
一緒にゆーっくり支度をして、
食パンとおやつを食べて
7:00に車に乗り込んで仕事へ。
今日はNファームに出勤です!

マルコ(イタリア人の30歳)は
ここでの生活リズムが
すっかり出来上がっているそうで
少し遅めのピックアップの日でも
5:00には必ず起きてしまうと前に言ってたので、
"わたしも今朝5:00に目覚めたよ!おはよう!" って言ったら
"ユキ、お前は何で朝からそんなに楽しそうなんだ?"と言われww

仲良しのみんながいるから楽しいんだよ😁
他のファームに行くといろいろ比較が出来て
Nファームの良さに気づく♡

あと、トマトはそこまで腰が痛くならないw
小さいから全然バケツにたまらないし
それが精神的には来るけどw
ズッキーニや草取りよりも
身体的な負担が少ないことがでかい笑

そんな今日の結果はバケツ11個か12個...
数えてたけど途中でバケツボーイから
バケツもらったらわからなくなりましたw
昨日本当であればやるべきゾーンが
トマトがありすぎて終わっていなかったらしく、
今朝はその続きからでした。
忙しくってみんなほとんど水もご飯も食べる暇無く
一生懸命に働いていました。
(もちろんわたしもww)
一瞬で16:00前になったww
仕事中、時計も見てなかったけど、
終わった後に時計見てびっくり!笑


初バケツ10個越えww
今日のレート換算しても¥5,000くらいかな?

え、待って。バケツいつもの倍wwトマトありすぎて終わらねえええ😅ww

やっぱり歩合になると稼げないけど
体壊したら困るのでw
これでいいんだと自分に言い聞かせるw
すでに足が常につっている感じはするし、
全身が筋肉痛な感じで
朝ベッドから起きる時が一番辛いけども😂笑

他のファームに行っているSuncityのメンバーも
途中から助っ人でヘルプに来てくれて
みんなで最後は協力してがーーっと終わらせる。

ここがNファームの良い所だと思います😊
みんなで大丈夫?頑張ろう!って
プラスな言葉掛け合って励ましあって
一緒に頑張るの(*^-^*)
やっぱりステキ!いいなあ。好きだなあ😊

リチャード(韓国人のSuncityのボス)から
今日はコーラとクッキーの差し入れ。
普段コーラは飲まないけど、
炭酸やば!うんまっ!!!感動ww
いっきに飲みました笑

とりあえず今日を終えたので
ゆっくりシャワー浴びて落ち着きたい🙄


今日の夜ご飯。
卵ご飯と昨日のケンタッキーのチキンの残りとサラダ
久しぶりに卵ご飯食べておいしかったー!♡
f:id:yukicha___n:20180829193906j:plain
こっちで生の卵を食べる時は
range free(放し飼いなのでストレスフリーらしい)の卵だそうですよ!みなさん!笑
相方さんが買ってきてくれていたので
2度目の生卵トライww
(1度目はゴールドコーストに居た時、インフォーラムの学生寮ですき焼きパーティーに呼んでもらった時に食べました)

そして!
ご飯食べ終わってから
ファーム仲間からアップルパイを頂きました!
もーこれがすごくおいしい♡♡♡♡
バンダバーグではちょっと有名らしく、$5らしい!
インスタupしたけど写真撮るの忘れたああ😂w

そしてそして!!
児童館で一緒に過ごしていた女の子から
今日お手紙が届きました。
f:id:yukicha___n:20180829205418j:plain

本当に嬉しかったああ。
何回も読んだし、みんなにも自慢しちゃったw
明日も頑張れるなと思った😃💓
ありがとう!!
早く会いたい😍

明日はまたNファームでしたww
ズッキーニからのトマトww

今日はよく働いた!笑
たくさん働いてみんなとたくさんお話して
よく眠れそうです😊

yuki