26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活28日目

28日目。
今日はday off!
だけどやっぱり目が覚めるAM5:00wwww
(ルームメイトの1人が仕事で、部屋に韓国人の来客もあり、目が覚めてしまいました)

外はすごい雨。
ザーザーと音がしていてとっても嵐。笑
(昨日、農場のオーナーたちが、今日はいつもと雲が違うから明日は雨が降るよと予報していました。ドンピシャで当たるwwそれもあって休みになったようです)
わたしがバンダバーグに来てから約1ヶ月。
1度だけ雨が降っただけで
あとは全部毎日晴れてるし、
しかも毎日雲1つなくて快晴なので
お天気悪いのは珍しい!

しばらく携帯を見ていて
目を瞑っていたら二度寝していましたwww
起きたら9時前。
わーーーなんて幸せなの😂💓💓💓
こんな時間まで寝れたの久しぶり!笑
寝れるのってステキ!!!と思いながら
いそいそと支度。

相方さんと掃除機かけて
部屋のお掃除して
洗濯機占領して二人一緒に私服をまとめ洗い!
いちいち1回の洗濯に$3
それに乾燥機1回$1ww
小銭無かったわたしは彼女にお金借りましたw
柔軟剤もたくさん入れていい匂い~~♡
お洗濯の匂いって好き♡♡
気持ちいい~😃💓

お腹が空いたので、
コールス(スーパーに売ってる安いやつ)の
バナナケーキ食べて
相方さんが朝から作ってくれていたゆで卵1つ食べて
仕事の子たちの帰りを待って
月曜日にここを出てしまうお友達がいるので
最後にファームのみんなで
アイスを食べに行こうっていう予定だったので
ちゃんと着替えてお化粧!
夜は鍋を作る予定で買い出しも行く予定でした。
Offの日くらいちゃんと化粧しないと女子が廃るw
(すっぴんの最近の仕事中の写真送ったらすでにユキ老けたと友達に言われたww)

一回雨もやんだけれど途中でまたすごい雨。
雷も鳴っていたので、中止になりそうだったけど
どうにか雨もやんだので行ってきました😆👍
こないだのNファームの近くの
ソフトクリーム屋さん♡
f:id:yukicha___n:20180826164219j:plain

イチゴもあったけど、前回食べたので
今回はパッションフルーツ♡♡
これまたおいしい~!!!
コーンのアイスは$6です👍

ここのお店のわんちゃんがもうかわいくって😍💓
f:id:yukicha___n:20180826164903j:plain
アイス欲しがるから最後ちょっとだけあげたw

そして我らがRoom10!!
f:id:yukicha___n:20180826164253j:plain

そのままシティまで行って
今夜のフェアウェルパーティーの買い出し。
ヒンクラーセントラル(でっかいショッピングセンター)の中は日曜日なのでほとんどclose
スーパーマーケットは開いてます笑
f:id:yukicha___n:20180826164725j:plain

みんなで買い出しに行ってみんなで下準備。
今夜は寄せ鍋と水炊き、塩ちゃんこ鍋です🍴💓
(日本のプチッと鍋の素を持っているお友達がいましたw)
f:id:yukicha___n:20180826164556j:plain
最高すぎるううううう!!!!

少しずつみんなと思い出が増えていきますね(^^)
f:id:yukicha___n:20180827195517j:plain
f:id:yukicha___n:20180827195644j:plain

彼らは明日の早朝に出るようなので
4:30に起きてお見送りします!

短い間だったけど今までありがとお♡

明日はなぜかまた全く違うファームに左遷。
5:45にピックアップww
どうやら草取りやらされるらしい笑
ノーティス出してから
いろんなところ転々とさせられているわたしww

大丈夫かなあ?不安ww

おやすみなさい

yuki