26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活27日目

こんばんは!
書いてたのに記事全部消えたああ 😂😂

今日はまたまたNファームに出勤でした。
5:20にピックアップでズッキーニ収穫。
3日ほどDEファームに左遷されていたので、
久しぶりのNファームのズッキーニでした。
何となくペースが上がった気がします。
左遷のおかげでしょうか?笑
長かったけどオージーファームに比べると
1列が短く感じました。
しかしひたすら広い。。長い。。。。
腰痛すぎる。。。

今日は27バケツ。
早い人たちは40以上作っていたみたいだけど
わたしはそんなに出来ない😂
いつもよりも多かったので
自分なりには頑張ったつもりww

そして帰りのピックアップの車で疲れて寝ていて
気づいたらSuncity....

そのままシャワーを浴びて
ルーム10は唐揚げとポテトとピザ作り。
(唐揚げはちゃんと仕込みして、生姜とニンニクたくさん入れてタレ漬け込んで頑張ったwポテトとピザは冷凍のやつオーブンで焼いただけww)

なぜなら今日は....

イギリス人のトムの誕生日!!


他のお部屋のみんなも
シェアハウスのみんなも来て
(わたしが今住んでいるバックパッカーホテルの他にシェアハウスが3つ。朝のピックアップの時にシェアハウスも回るので、外観しか見たことないけど、見た目めっちゃきれいなのにここのバッパーと家賃同じ値段ww本当は移動したかったし、空いてたらそこに住みたかったww)
そこに住んでいるSuncityの仲間もいます^^

それぞれ料理を作って持ち寄って集まって
f:id:yukicha___n:20180825171556j:plain
バースデーパーティーの始まり始まり~!♡


写真暗くてあんまり見えないけど、
ビールやアップルサイダー、ピザ、唐揚げ、ポテト、
コロッケ、豚汁、ペンネグラタン、バースデーケーキ、ガトーショコラなど

全部全部おいしかったーーー💓
(田舎だし出かけるのもいちいち遠くて面倒だし、夜とか無駄にいつも時間あるから食べることが楽しみでwここ来てから胃袋でかくなった気がするww)

パーティーの写真!!

f:id:yukicha___n:20180825193928j:plain
f:id:yukicha___n:20180825194042j:plain
f:id:yukicha___n:20180825194116j:plain
f:id:yukicha___n:20180825225917j:plain
f:id:yukicha___n:20180825225938j:plain

トムおめでとう~💓!

そして明日はNファーム全体

まさかの....day off!!!!

(わたしもNファームメンバーとして再びカウントされていた)
いっつも曇一つなくて晴天のバンダバーグ。
明日は雨で天気がとても悪いそうで。
お天気のせいもあるのでしょうか?

そしてあれ?あれ?
やっぱりいつのまにか
DEファーム(オージーのファーム)のメンバーから外されているわたしwwww
今日のDEファームのスケジュール表にも
わたしの名前はありませんでしたw
小林、おそらくクビ決定?笑
今後きっと呼ばれることはないな。笑
まあこれで一瞬アワリー(時給制)ファームに
1日だけ行ってNファームに戻ってきた相方さんと
同じファームになれたし、
いろいろ効率が良いというか都合がいい😊

何にせよ嬉しいw
貴重なday off♡♡

夜には日本の親友さんとも電話して
おまけにテレビ電話もして♡
元気そうで何より(*^_^*)💓早く会いたいなあ💓

今日もよく眠れそう!
久しぶりに0時過ぎまで起きてますww

Good night🎵

yuki