26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活25日目

こんばんはーー!

ファーム25日目は3時間ズッキーニ
AM9:18に終わりました。
おじいさんおばあさんたちみーんな
相変わらずの早さと適当さwww
ラビッシュ(色が変わっていたり、大きすぎるとか変な形のもの)そのまま残してるしww
もうどうしていいのかよくわからないw

終わってからお迎えの車が来なかったので
今のファームメンバーとお話。
お世話になっています😊

いっつもかわいいジホ💓
さすがコリアンガール♡
美意識が高めw
彼女の提案で記念に写真!!
みんなすっぴんだけどいい感じのファーマー感ww
f:id:yukicha___n:20180823190648j:plain

からの.....
Nファーム(わたしが元々居た所のファーム)へ
ヘルプでトマトのお手伝い😊
最近、人数が少ないファームにいるから
Nファームのみんなに会うと
なんか昔の友達に会ったみたいな感じで笑
いろいろ話しちゃう笑
4日前くらいまでここに居たけどw
来週ラスト勤務の子が居たので
Nファーム最後かも知れないってことで
記念に写真をみんなで撮りました。

遠すぎて顔分からないから勝手に載せるよ!w
みんなごめん♡w
f:id:yukicha___n:20180823191953j:plain
f:id:yukicha___n:20180823192003j:plain

いつもいつも毎朝早起きだし
足腰も痛くて体もしんどいけど、
みんなで協力するのっていいなあって😊
同じ一つのものに向かって
一心不乱になるっていうか一生懸命になるのって
大人になったらそう無いことだと思うの。
(いっちょまえなこと言ってるけど、小さい頃は習い事も全然続かなかったww)

いつのまにかみんなと仲良くなれて
いろいろ話せるようになって
このメンバーのこと好きになってた(*^-^*)

それぞれ全然違う国で生まれ育って
それぞれのバックグラウンドがあって
でも、何の縁かでここで知り合えて繋がれて
出会いって本当に不思議。

あと残りのここでの時間
大切にしたいなって思える日でした。

終わってからシャワー浴びて
少し休憩してから17:00頃、
買い物希望の人たちみんなで車乗り合いして
シティのヒンクラーセントラルまでお買い物。
車で10分程度の所です。
外食はめったにここに来てからしてないけど
代わりに食材が無くなるのも早いww

買い物の時間は1時間。
決められている時間内に各々の買い物や
用事をショッピングセンターで済ませています。
何となく他の人たちが一緒だと
時間が気になってしまって
もうちょっとゆっくり
ショッピングしたいのになーって
いつも思ってしまって若干ストレスww

けど、この田舎町。
シティまで歩くと結構遠いし、
かさばったり、重い食材を運ぶのに歩きは辛いので
車がある時にまとめて重たい物は買ってます。
なので車で連れてきてもらってるし我慢。笑

ショッピングセンターのフードコートで
お友達と$3のお寿司を2つ買って帰宅です。
お寿司とかたこ焼きを串刺したやつとか
春巻きとかいろいろ売ってるお店なんだけど
結構安いし、前に食べた時に
美味しかったのでまた買いました🙄💕
韓国か中国系のお店で
店員さんたちもアジアンというかコリアンっぽい笑
f:id:yukicha___n:20180823185113j:plain
今回はボルケーノチキンとサラダ巻き。
お家でゆっくり頂きました^^

その後はコーヒー飲みながら
相方さんとバニラアイスとバナナケーキ半分こ♡
お寿司も美味しかった~😃💓

そうそう。
明日のスケジュールが
Facebookに先ほどアップされました。
明日はいきなりNファームwwww
朝はAM7:20にピックアップです。
他の写真の3人はいつも通りにオージーと仕事ww
ズッキーニ取るのが少なすぎて遅すぎるし、
ついにクレーム来たのかな?わたしw
新しく任されたオージーファームは
このままクビでしょうか?笑
わーーーードキドキw

今日はお昼寝の時間が無かったので
早めに眠れそうです😏zzz

ではまた!

yuki