26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活14日目

14日目。
今朝は遅めのスタートでトマトの収穫。
AM 8:00
農場に着いてまさかの待機時間😂
理由はトマトが濡れている為、収穫できないw
10:00スタートになり、
2時間空き時間になりました。
(早くやって帰りたかったけど仕方ないwwてか、あと1時間寝れたやんけーー😥😥怒)
それから時間空いたので
近くのマイク(オージーで農場のオーナー)の
お家に招待されて20人以上でティータイムwww
こんなこともあるのかw
(ずっとやってる子に後で聞いたけど、初めてだったらしい)
f:id:yukicha___n:20180812081731j:plain
韓国人のセレーナと台湾人のエレンと♡
仕事の時はいつもみんなすっぴんw
f:id:yukicha___n:20180812082138j:plain
コーヒー1杯頂いてそのままトマト収穫へ。
15:00までお仕事。
永遠続く長ーーーーーーーーいトマトロード×3回ww
段々筋トレみたいに思えてきたww

こちらは無関係ですが、
日本はお盆休みに入りましたね~😁
皆さんいい休日を!


yuki