26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活13日目

今日もズッキーニとトマトの収穫。
AM6:00からズッキーニ、
終わってそのままトマトへ移動。
PM1:10早めに終わりました。

腰が痛い。。疲れてしまった😥😥😥

最近新しく来たメンバーとも
お話しながら仕事が出来て
日に日にだんだんとお友達が増えています笑

スーパーバイザーの韓国人のJUDEは
初日のズッキーニの時に
ぼろくそにめちゃめちゃ言われたけど、
いつもいろいろとわたしのことを気にかけてくれて
声をかけてくれたり、
今日も自分が取ったトマトを分けてくれたり、
バケツがそろそろ足りないから
取りに行こうかなー?と思っていると
気づいて持ってきてくれる。
さりげなく優しい。
また機会があれば写真付きで紹介したいです^^

午後は食品を買いに買い物に行かなければーー😂
食べるものが無くなってきた笑
疲れたし動きたくないし
とーーーーっても
めんどくさーい😂😂

午後は少しゆっくりできそう!

また明日♡♡

yuki