26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ファーム生活4日目

こんにちはー😎!

今朝も4:50に起床。
5:40にピックアップが来て
ひたすらズッキーニ刈り。笑

今日は初めてやばいピッカーと出会った!www
同じ時間にせーので始めたのに
バケツ40個以上。笑
まじですげえ笑

そんなわたしはというと
今日は昨日よりも多くバケツ作れました😁
たぶん13,14個くらい笑
(途中でいくつかわからなくなったwww)

こっちに来てから思うけど
いろいろとしんどいことがあって
日本帰ったらちょっとのことでは
へこたれないような気がする笑

今回は毎日野菜と向き合っていて
精神修行みたいw

今日は12:00過ぎには終わりました。
なんか半休みたいでちょーー嬉しいいいいい😍
洗濯したり、
そよそよ風の中で午後はコーヒー飲みながら
一緒に働いているコリアンたちとお話。
全然早く出来ないし、
たぶん迷惑かけてると思うって本音言ったら
"全然大丈夫。最初はみんなそうだよ。
今働いてる人たちに追いつくのは1.2週間で大丈夫"って。
仕事は本当にしんどいけど
人はみんないい人たち😂😂
彼らの写真撮ったけど逆光www

住んでるところアップします😆
f:id:yukicha___n:20180802150805j:plain

一緒に働いているメンバーに
今から車に乗せてもらって買い物行ってきます。
夜ご飯久しぶりに作ろうかなー😁?

ではまた!


yuki