26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

クリッシュのミックスジュース

今日はお部屋のお掃除と
荷物まとめに勤しんでいました。笑

食材も消費しなきゃー!ってなって
冷蔵庫をチェック!
日曜日の出発の日までに
自分が食べるおかずを作りました。
(中途半端に残る調味料も使い切りたかった)

スーパーで買い物する時は
なるべく余らせないように
無駄のないように買っているつもりだけど、
一人だと食べきれないんだよなあ。
だからいつも2日続けてとか
同じようなもの食べてる気がするww
自分で作るようになって
一人分って作るの難しいんだなあって知った。
食材余ったら誰かに食べてもらおう。
ただでさえ荷物がとっても多いのに
さすがにバンダバーグまでの500km以上の移動を
食料全部抱えたままはできない😂

調味料は持って行こうかと検討中ですが...
果たしてわたしのスーツケースと
ボストンバッグに
全て入りきるのでしょうか?笑

ちょっと疲れたなーと思って
アイス食べて休憩しようかなーと思っていた所に
クリッシュが帰宅!
ミックスベリーのジュースを作ってくれました。
f:id:yukicha___n:20180727135440j:plain
"ユキ、飲むー?食べるー?"って
いっつも優しいクリッシュ。
ありがとう😊💓
f:id:yukicha___n:20180727135545j:plain
f:id:yukicha___n:20180727135740j:plain

もう一人のインド人(ヴィージェイ)と
彼らの夕飯の時間にもよく誘ってくれるんだけど、
なぜか時間は夜の11時頃ww
彼らにとっての夕食なのか
夜食なのかよくわからないけれど
わたしはとっくに夕飯食べ終わっているし、
そんな時間に食べたらあかーん。
...... 🐷!😲!!
"大丈夫、いらないよ、ありがとう"って断る笑

こっちで買った日用品とかもあるので
やっぱり荷物入らなくて
もーやだーってなって嫌になって辞めて笑
そしたら、そよそよ風が何とも気持ち良くって
お昼寝したくなっちゃうくらいのいい天気~♡って
思ってたらいつのまにか本当にお昼寝してました笑

バナナパウンドケーキみんな喜んでくれた😁!
Wool worthで1個$1くらいの買ったやつだけどw
f:id:yukicha___n:20180727193038j:plain
ありがとうって伝わったらいいなって思う♡

あと、同じお部屋のみくちゃんから貰った
黒ゴマのアイスが激うま😍💓!!
f:id:yukicha___n:20180727193816j:plain
(彼女は日系のラーメン屋で働いているんだけど、そこのお店のアイスらしい)
アイスだけ食べに行きたいと思っちゃったくらいw
明日も食べたくて半分残した♡ww

You Tubeで何か映画観て寝ようかな😊

また明日~!
おやすみなさいzzz

yuki