26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

2度目のQ1とパシフィックフェアについて

皆さまおはようございます😊!
日本帰ったら....的なシチュエーションで
ホームパーティーの夢を見て
夢の中でみんなと会って若干切ないユキです。w

昨日は2度目のQ1タワーに行ってきました。
わたし前回も行ったのが日中だったので、
本当は夜に来たかったんだけど笑笑
一緒に居たお友達(昨日は3人でいました)
そのうちの1人が完全帰国の為、
飛行機の関係もあってまたday timeです。笑

入場料の$25を払い、
$50のリッチなランチを友達と半分ずつシェア。笑
ゴールドコーストは最後だからと
ここぞとばかりに最近、
交遊費をかけて浪費するアホww
(働いてもないのに今月めっちゃ遊んでるぅぅ😅)

でも、美味しかった!!🍽💓
f:id:yukicha___n:20180726231850j:plain
ランチもだったけど、
ここのミルクティーが激うま!


昨日のQ1も素晴らしい眺めでした♡
f:id:yukicha___n:20180726232256j:plain
f:id:yukicha___n:20180726232442j:plain
f:id:yukicha___n:20180726232703j:plain

この景色の中で食べるランチは最高!!
この前に来た時よりも人がたくさん居ました🙂

そのあとはトラムに乗って
お友達の買い物に付き合い、
パシフィックフェアへ!!


日本で言うところの大きい
ショッピングモールというか、
アウトレットモールみたいな感じでしょうか?

ゴールドコーストの中では
観光スポットに掲載されていますよ😊💓

f:id:yukicha___n:20180726235356j:plain
f:id:yukicha___n:20180726235551j:plain

実はわたし行くの3回目なんですけどね。笑
いつも広すぎて回りきれなくて
やっと今回で制覇した感じ。笑

少しハイセンスな感じのお店があるので、
友達の買い物に付き合いながら
家族や親戚に買って帰れそうなものとか
いろいろ見て回ったけど、
なんだかいまいちパッとせず🤔🤔

とりあえず日本にもあるメーカーが多い。笑
せっかくならこっちでしか買えないものが
いいじゃないですか😊

アロマのお店に癒されました。
ハーブティーも頂きました♡
f:id:yukicha___n:20180727093331j:plain

夜になるとこんな感じ。
f:id:yukicha___n:20180727093503j:plain

帰りはまたトラムに乗って
ぶらぶら歩いて帰りましたとさ♡

胸焼けというか何となくな気持ち悪さが今朝から...
とっても面倒だけど、笑
今日、明日で荷物も全部まとめなきゃ~😂😂
(元々とってものろまですけど、だいぶ荷づくり早くできるようになりましたww)

昨日の夜、韓国人のオーナーから
"ユキ、そろそろファーム行く準備してる?
僕に何か力になれることないかな?"ってゆー
メッセージが来て(*^-^*)
"今やってる途中だけど、
もし荷物入りきらなかったら
ファーム行ってる何ヵ月かの間、荷物を
ここに置かせてほしい"って無茶なお願いしたの。
そしたら"ガレージなら鍵あるし、それでいいよ"ってー!
もーーーーネオさん。何ていい人😢😢😢!!

もー嬉しくてここに残したくて♡笑
すぐスクショww
f:id:yukicha___n:20180727100540p:plain

オーナーは韓国人のNeo
彼の English nameね ww
本名は知らないww
ちょっと小柄だけど本当優しいおじさん😊💓

このオーナーと
このシェアハウスの人たちに本当に感謝!
感謝を込めて...
追い込み掃除も頑張ります!

ついでに今日は買ってきた
バナナパウンドケーキにメッセージ書いて
この家のみんなに渡すっ♡!
(わたしの3ヶ月の結果、オーストラリアに来るほとんどの人がワーホリや学生ビザ。みんな定住している訳ではないから荷物増えても困るだろうし、食べ物とかが消費出来て無難にいいと思われます)
喜んでくれるといいなあ😊💓

わたし日本に居た時もそうだったけど
ここに来ても本当にいい人にしか会わない!
びっくりするくらい不思議なことに。

感謝。感謝。


いつもわたしも思うし、
友達ともよく話すんだけど、
"こんなに短期間で環境がめまぐるしく
変わることもないよね~(笑)" ってwww

26歳、いい経験してます。


ではまた!!

yuki