26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

バイロンベイ

おはようございます!

昨日はNSW州のバイロンベイという
小さな街に行ってきました。
f:id:yukicha___n:20180722083847j:plain
f:id:yukicha___n:20180722083959j:plain

バイロンベイはオーストラリア最東端らしい!


大体サーファーズから
車で1時間半くらいでしょうか?
(また違う男の子のお友達に運転してもらいましたw
本当に移動するのに車が欲しい最近。笑)

とーってもおしゃれな服や雑貨のお店がたくさん♡
カフェも雰囲気があってかわいい~♡
f:id:yukicha___n:20180722084213j:plain

なんか本当にゆっくり時間が経っている感覚。
みんな集まってコーヒー飲んでたり、
海の近くで寝転んでたり
スローライフ楽しんでるなって感じ。笑

ここはねーーネットにも出てるらしいけど
インスタ映え~!なポイントが
たくさんあるのですw
f:id:yukicha___n:20180722084547j:plain
f:id:yukicha___n:20180722084843j:plain
f:id:yukicha___n:20180722084903j:plain

ランチはテイクアウトして海辺でみんなで😄🎵
f:id:yukicha___n:20180722084707j:plain
これで$30!!
f:id:yukicha___n:20180722084735j:plain
友達と半分にしたから
一人$15!
こんなにたくさん入っていてこの値段は安い方だと思う!
ポテト食べきれずフィニッシュww
(実はフィッシュアンドチップスこっち来てから食べたことなかったww)

そして!!!

そこから車で10分くらいのところが
メインでした。
灯台はとーっても景色がいいっ!!

これ加工してないんだよ?
めっちゃきれい!!!
圧巻な海と空のコントラスト!
水平線ってこのことか!ってなる笑
f:id:yukicha___n:20180722085110j:plain
f:id:yukicha___n:20180722085155j:plain
f:id:yukicha___n:20180722085225j:plain
f:id:yukicha___n:20180722085605j:plain
f:id:yukicha___n:20180722085724j:plain

素敵な1日になりました。
みんなありがとう!
f:id:yukicha___n:20180722085447j:plain

今週は怒濤に予定が詰まっていたので、
少しお疲れ気味。
(ただ遊んでいただけwww)

今日は少しゆっくりしたいと思います。

Have a nice day!


yuki