26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

超絶エモーショナル

今日のユキさん。
ひたすらエモーショナルな気分です。
生理前だからなのでしょうか?
余計に感傷的な気分です。笑



正確に言うともう昨日の夜から既に若干
エモーショナル始まっていた😂www


何故かというと理由はシンプル。


みんなと別れが近くなってきて離れるのが寂しい。ただそれだけ笑

今夜はサウスポートにある
オーストラリアフェアの近くの
タイレストランでディナー🍴
おいしかったー💓💓
f:id:yukicha___n:20180718224103j:plain
f:id:yukicha___n:20180718224231j:plain

まだ一緒に居られる友達もいるけど
今日でしばらく会えなくなる友達もいるので。

サヨナラではないけども
また会おう!!だけど
それもとっても切ない😣😣

ここに来てずっと一緒にいた
友達だったし、
みんな離れ離れになって
しばらく会えなくなってしまうのは
やっぱり寂しい。

また会えたらいいな!!
日本人だし、日本帰っても会えるんだけどさ。
こんな風に思えるようなお友達が
ここで出来たこと、みんなと出会えたことは
わたしの中では誇りだし、
みんなはわたしの自慢のお友達。
f:id:yukicha___n:20180718224949j:plain

本当に心の底から楽しかった!

バイバーイ!またね!!が
やけに悲しすぎて
ハグしてもらって大号泣に拍車かかってww
明日もうこれ絶対目腫れるやつーー😂w

特にUnit1は最高!
f:id:yukicha___n:20180720033249j:plain

そして今朝、
携帯を落として画面バキバキになるし
それもショック。。笑
ガラスのカバーと携帯カバーを買いました。
今さらw


そんな中で電話で
話を聞いてくれる日本の親友さん。
泣き虫のお世話をいつもありがとう。
どこ行っても泣き虫なわたしを
それがユキだって慰めてくれる。
だいすきーー
早く会いたいよ😭💓💓

わたしみんなに良くしてもらって
助けてもらって本当に
つくづく幸せ者だと思う!
ありがとう😊

良い夢が見れそうです😉
おやすみなさいzzz

yuki