26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

ゴキブリ!!!

出ちゃったよ!ゴキブリ!!、、
ついにわたしのシェアハウスにいたーーーーー泣
もともと綺麗ではないと思っていたけどさ、この家。
ゴキさんまさかの登場。
わたしが見たのは小さいやつ。。
部屋にシャワーとトイレがあるので
トイレ行った時に遭遇。
何だかよくわからずに
最初にえ?え?ってなって
シェアメイトから今度は食材の棚から
めっちゃでかい(親指サイズ)の
ゴキブリが居たと聞かされて
あの小さなやつは子どもではないかと予想。
凍るwwwww
きーーーもーーーいーーー
寝ようと思うけど
ゴキさんささーって来て
ベットの足元にいそうで眠れない笑笑

もうこの家でご飯作ったり
生活すること全般が一気に嫌になったよねw
今日のゴキブリ事件。笑