26歳でオーストラリアにワーホリ来ちゃった!

2018.4.21~2018.9.11オーストラリアでのワーキングホリデー終えました。留学に興味がある方の為に少しでも情報提供になれば幸いです。

お隣の都市ブリスベンへ

電車での移動中に寝てしまったからか
今夜も眠れないので、
ブログを書きたいと思います。

今日はお隣の都市のブリスベンに行ってみました。
f:id:yukicha___n:20180711094309j:plain

You tuberのUEPさんの定例会の時に
初めて会った同級生のお友達に会いに
トラムと電車を使って1時間半くらいかな?
行きは友達とその彼氏が送ってくれたので、
帰りだけ電車使いました。
そしたら寝ちゃって寝ぼけて
途中で駅から降りてしまう。30分のロスww

ワーホリってほんとに出会いだと思う!
違う都市にお友達いるのっていいなあ。
素敵な1日を過ごせたことに感謝!!

City hopperという無料のフェリーが
10分あるいは15分おきに市内を循環しているそう。
f:id:yukicha___n:20180711094147j:plain
初めて乗れてわくわくしながら過ごしていました。

いつかまたブリスベンの綺麗な夜景を
見に来たいなあ。
f:id:yukicha___n:20180711094238j:plain

明日はお好み焼きパーティー♡♡